« 献血のススメ | トップページ | 3/3 札幌ドームオープン戦 »

2012年3月 3日 (土)

第10回BanBan Radioオフ会

お久しぶりですcoldsweats01。1ヶ月放置してました。今日の札幌ドームでのファイターズオープン戦とバンラジのオフ会を記念して再開します。

2月はインフルエンザにかかったり、勤めている会社が身売りされたりとなかなか経験することの無い事態にいろいろ戸惑いもありましたが、今はまた前向きに頑張っていけそうな気がしています。まぁ、合併の影響でプロ野球開幕前後の予定がなかなか立ちませんがこの1年が頑張り時かなと思ってます。

そんな訳でまたお付き合いよろしくお願いします。

東日本大震災チャリティーイベント 第10回 BanBan Radio オフ会決定!

3/3(土) PM7時~

札幌市中央区南5条西6丁目 56ビル7F

「Bar シャカマーク」

会費2000円でワンドリンク、2杯目からは500円~

今回も入場料から「JNN・JRN共同震災基金」を通じて日本赤十字社に義援金が送られます。

このバンラジのオフ会も10回を数えることとなりました。支援というのも継続することが難しいし何より素晴らしいことです。いつもこの会を楽しませてもらいながら、わずかでも支援の輪に加わることが出来ていることに感謝します。

今回予定されてたティーチャー山崎、山崎アナのDJプレイは残念ながら中止になったようです。番組中でも保さんとの絶妙な掛け合いが人気(?)の山崎アナ…またお会い出来るのを楽しみにしてたんですけどね。まぁ、その分ダジャレは聞かずに済みそうですcoldsweats01

保さんと言えば、来週のHBCラジオ「朝刊さくらい」の代打(桜井アナ、ハワイ旅行中のため)が決定しています。朝の保さん…過去にノースで朝の番組やってた以来でこれも楽しみですね。朝から「ハ~ナキ~ン」とか言っちゃうんでしょうか?coldsweats01

今日、ファイターズのオープン戦を観て、夜はバンラジのオフ会と楽しみな1日になりそうです。そんな訳で、夜飲みに出るのでオープン戦の観戦記は明日の午前中に更新予定であります(宣言しておけばたぶん書くと思うcoldsweats01)。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

さて、昨日は年に1度の健康診断でした。実は昨年「要診察」と引っかかってしまった訳ですが、夏からのダイエットの成果でなんとか今年は大丈夫そうです。体重で14kg、腹囲が16センチ減りました。この後も、今の栄ちゃんを目標にダイエット続けよ。

« 献血のススメ | トップページ | 3/3 札幌ドームオープン戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567768/54128028

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回BanBan Radioオフ会:

« 献血のススメ | トップページ | 3/3 札幌ドームオープン戦 »

フォト

他のアカウント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ