« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ダルビッシュ決まったね。 »

2012年1月18日 (水)

結婚ラッシュ!?

ご無沙汰しておりました。冬眠していたわけではありません…ただブログもツイッターも昨年末のペースになかなか乗らないですねcoldsweats01。少しずつ社会(?)復帰していきます。

しかし、ファイターズどうしたんでしょうかこの結婚ラッシュは…sign02

今朝はとうとう賢介の恋愛報道が出ましたねぇ。ショックを隠せない皆さんは大丈夫でしょうか?。

先日入籍した翔のようにもう結婚したのかと思ってましたが、結婚を前提としたお付き合い中とのこと…。お相手のSTVの西森アナって、見ない時間帯の番組に出ているせいか、全く存在を知りませんでした。賢介は食事面もかなり気を使ってますからねぇ、その辺うまく支えてあげて欲しいもんです。まぁ、おめでとうは正式に結婚してからとします。

こうなってくると、復帰した紺ちゃんや、画伯、aiさんはどう感じてるんでしょうcoldsweats01。まぁ、ベテランコンビは監督が独り身だし結構気楽になってる気はしますけどねぇ。
紺ちゃんは、仲良しの栄ちゃんの結婚に触発されるかもしれないけどね。

今オフに結婚した皆さん、本当におめでとう。皆今年は大活躍してくれそうな予感ですよhappy01

さて、ダルビッシュのレンジャーズとの独占交渉権の期日もあとわずか…今のところ大きな動きは無いようだし、どうなるのかなぁ。
栗山監督のコメントにあるように、決まるなら最大限の評価で納得出来る環境でプレイして欲しいよね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ダルビッシュ決まったね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~ん
ラッシュだ~(*^_^*)
こういう話題はいいね♪

みんな活躍してほしい\(^o^)/

ぽっきーさん、年明けの翔と今回の賢介はちょっと驚いたね。
みんな野球に集中出来る環境出来て頑張ってくれるよ。楽しみだね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567768/53768376

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ!?:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ダルビッシュ決まったね。 »

フォト

他のアカウント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ